
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2羽目のチョコボ育成

2007.04.20 00:27|FFXI
リアフレ樽ナのチョコボが色付きで
なんつーか、くやすぃ~o(`ω´*)oので、
マゲ樽、2羽目のチョコボ育成に乗り出してみましたヨ

色つきチョコボ

最近タマゴから孵り、今回も性別は♀でした。
SSはフレのチョコボと「チョコボの集い」とやらを
したときに撮ったモノ。

前回はリアルの都合で育成中途半端にしてしまい、
なんの特徴もない子になってしまったので
今回はしっかり子育てしてみます(´∀`)

とりあえず、現状では 夢見がちな性格に・・・
そんでもって、散歩の度にタルタルライスやら
石つぶてやらをプレゼントされています


先日は迷子のヒナを拾ってきました
迷子のヒナ

宿舎に連れて行くと飼い主さがしてあげて!といわれたので
散歩しながら情報を集めると
頭文字がGでミスラが飼い主との情報をゲッツ

さっそく先日覚えたサポ獣のサーチで
ウィンダス中のミスラをサーチ!

私の場合は森の区噴水前にいるミスラが飼い主さんでした。

無事みつけると、なにやらチョコボ育成用のお話をゲッツ!
うわさでは頭が良くなるお話だそうです。

子チョコボになったら
使ってみようかな(*'-')

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
