
--.--.-- --:--|スポンサー広告

畏れよ、我を

2007.05.20 11:25|FFXI
先週の日曜日、プロマシアミッション6章の畏れよ、我をに挑戦してきました!

構成は忍暗狩白赤詩←マゲ樽

最初は練習で~ということで、リキッド取りも兼ねて
マメット戦です。

PM6-4-01

中に入ってから、飛空艇エリアの扉をタゲると、イベントがあり
イベント終わって画面をみると、すでに戦闘が始まっておりました。

あわてて、歌をかけに赤さんのところへ。

どうやら、赤さんが合図を待たずに特攻をされた模様(´Д⊂

みんなイベントムービーをみていたので
ちょっおま!なにしてんの てな感じで慌てての
戦闘開始に みんなの息が合わず、赤が早い段階で死亡。
マゲが何を思ったかララバイを歌って即死(/ω\)マメ寝ないのに・・・アフォだね

イエローリキッドは手にいれつつも、あっというまの全滅(´∀`)アハハ


衰弱を終えた後、次こそ練習だぞーと2回目の突入。

ポリマーを使わずに、どこまで戦えるかを検証も兼ねてやってみました。


結果、オメガを半分ちょい削ったところで 範囲WSの処理が追いつかず
ポリマー使わないとこんな感じなんだねーと話しながら、
みんなで死ぬならココで!(全滅しても建て直しのできる場所)という場所で死亡してみる。
なぜか赤さんだけ、はるか遠くで死亡されていて、
ソコじゃだめだろ!とリーダーのお叱りをうけていました。



では本戦ですよ!と3回目の突入。

練習が功を奏して、難なくマメ戦・オメガ戦をあっさりクリア。

初めてやるアルテマ戦も落ち着いてできたので
サクっと勝利!【やったーっ!】

baha




勝利後のムービーで、初めて見るアルタユに一人興奮しておりました。
alutayu


今日の夜は「決別の前」~「武士道とは」を攻略予定。

これに勝てれば、ついに海に行けるようになります(°∀°)

もーなんてーか、カカッと終えて新エリア(今頃かyp)行きたいですね。
今晩は【エキサイト】ですな

Comment

うむ。いつもすまねぇ・・・。
ちゃんとやろうとは、してるんだぜぇ。
いつも、なーんか勘違いしてたり・・。
ううう、がんばるよう。
でも、敵見たら、つっこんじまうんだよぅ。

カカッと勝ったねぇ
ともあれ【ありがとう】【パーティー】

チトだけ散歩してきたんだが....
新エリア【恐れ】
早くもプリケツ晒してきたお^^^^
めのちにも早くプリケツを思う存分
堪能させてぇm9^^^^^^


>>パスちん
頑張ってるのは知ってるよー!
でも【特攻】【ゆるしてください】
イベ中は助けたくても助けれない(ノ_・。)


>>ぽんちょさん
新しいあだ名が好評で喜ばしい^^^^^^^
アルタユは金魚が怖くて逃げ帰ってきましたよw
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
