スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

決別の前~武士道とは

2007.05.27 08:15|FFXI
先週日記で宣言した通り、プロマシアミッションの
「決別の前」・「武士道とは」に挑戦してきました!


構成は忍暗狩赤黒黒←マゲ樽
火力重視の構成です。

先週ちょこっと準備に時間がかかって遅れ気味だったので
今回は遅れちゃイカンとあわてて向かったところ
慌て過ぎて20時前に現場へ到着するマゲ樽。
時計を見間違えておりました(/ω\)

そしてマゲが「現場に到着!」とかLS会話で報告した事で
つられてP樽氏も現場に到着。
P樽氏

サンド国民なのにウィンの連邦服を着ています。
なんでも連邦服が気にいった!との事^^^^
近々ウィンに移籍する!と宣言してらっしゃいました(´∀`)

そんな会話をしつつボンヤリしていると
メンバーも続々と集まってきて、ギルド桟橋トンベリ戦開始です。

PM7-4決別の前

ギルド桟橋のI-9にある???を調べると、トンベリNMが1体POPします。
攻撃すると仲間を3体呼ぶので合計4体と戦うことになります。

黒がスルプルで呼んだお仲間を管理しつつ
1体づつ、倒していきました。
一時、混乱して危ない時もありましたが、撃破。
倒してから再度???を調べて、イベントをみて桟橋は終了。



次はビビキー湾のF-6にある???を調べて、タコNMを倒しへ。
このタコはそんなに強くはないので、サックリと撃破。
忍者だとソロでも倒せるらしぃです すごいのー


最後に
ミザレオ海岸のE-7で扉みたいなものを調べるとPOPする
ブガードを倒して終了。
追加ディスクが出た当時、なにやら高レベルさんたちが
ここでシャウトして野良で即席PTを作って
NMと戦ってたのを思い出しました。

当時マゲはその横で この人達なにしてんのかなー?とか思いつつ
伐採をしていました・・・(・ω・)


そんなこんな?でザクっと決別の前は終わり、お次は海獅子の巣窟での
無制限BCです。

PM7-5武士道とは

構成はそのままでゴザル侍との一本勝負ヽ(`Д´)ノ


ここでマゲ樽、なにを思ったのかサシで勝負挑んできました。
(ムービーみてこよ~と中にはいったら出れなくなっtt( ´Д`)=3)


まず、テンゼンと軽くにらみ合い
テンゼン01

テンゼン02

テンゼン03

テンゼン04

テンゼン05

テンゼン06

テンゼン07

と、こうなりました(/ω\)


見知らぬタルタルに泣かれ、見知らぬ樽白さんにレイズIIIを頂きました。


ちなみに蘇生後、「テンゼンにソロで特攻してきました!」
sayでカミングアウトしてみたところ

『あなたもですかwwwww』

と言われました。(°m°;)他にもいたの!?


その後準備の整った PTメンバーと一緒に入ったときはカカッと勝利

今回は赤さんの連続魔スタンが大活躍でした
ってか連続魔スタンないと勝てないのでは?ってくらい
テンゼンの一撃は強かったです。


そんな感じでついにマゲ樽、海に行けるようになりました。
ここから先のミッションはよく調べていないので
分かりませんが、最後まで突っ走るZE
スポンサーサイト

Comment

昨日はおつかれ~
ここんトコ順調に来てるさね
ぼちぼち終局も見えてきてるけぇ
このまま突っ走るyp!

今週のウィン酷い体たらくだぬ
支配リージョン見て考えるwww

>>ぽんちょさん
ホント順調に進めれてるね~('∇')
昨日も輝きとり おつかれさんですた

ウィンいま弱いね~
気が向いたら移籍すればよいさ~

テンゼンソロでぐぐったらここに来ました。
私は何度もソロで挑んでいます。
もちろん1回も勝てていませんが。
「武士道とは」受けた時点でLv65もなく、
LSで進めていたPMから脱落し、
ほかのメンバーはすでにPMコンプ。
「武士道とは」までは私が一番進んでいて、
全部手伝ってきたのですが・・・
やりきれず、レベル上がるたびに、
ソロ突入しては散っています。

>>(*'-')さん
特攻同士(・∀・)人(・∀・)
ってかちょtt 散ってはいけない!(;゜ロ゜)
シルフだったらお手伝いいたしますよー

残念ながらシルフじゃないですね。
もうちょっとでLv75なので、シャウト待ってみます。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
