
--.--.-- --:--|スポンサー広告

灯油が・・・ヽ(`Д´)ノ

2007.11.24 23:55|日記
せっかく夜にカンパニエとか、
フレと過去世界探検とかしようと思ってたのに…

マンションの灯油が切れて、その対処で
あちこちに電話したり、かかってきたりで
灯油の説明に明け暮れて、本日の遊べる時間終了でs

北海道で冬の灯油切れはシャレになりません(´Д⊂

ていうか、ウチが灯油切れってことは
マンション全体で灯油タンクの共有をしてるはずだから
みんなストーブが付かないはず・・・。

それも気になって、緊急連絡先の会社に聞いたら

「マゲ樽様意外の方から連絡はいまのところ来ていません^^」
と、言われてしまいました。

いいの!?それで(゜Д゜)


心なしか、今日はやけに、隣や上からの声が聞こえてきます。
なんかドタバタ、ざわざわと 何人かで話してる声が聞こえて
くるわけですが・・・

やっぱ付いていないんじゃないのかねぇ、ストーブ。

みんな耐えろ耐えるんだ!
寒いけど、明日も多分ストーブはつかない。

なぜなら、、、、灯油の管理会社が明日休みだからだ!!!

たのむから緊急用に少しはスタッフ常駐しておれよ(´Д⊂
そしてなにより、タンク空にするなよマジで・・・頼むよぅ 寒いんだよぅ



追伸
あちこちに電話をした成果で、2つほど隣の区から
いつもとは違う灯油会社が、様子を見にきてくれることになった模様。
見てはくれるが対応できるかは不明らしぃ。
「あまり大きいタンクですと、
当社では対応できないかもしれません^^」

って言われちゃいました。

そんなこと私に言われても(´Д⊂どうしろと・・・


って書いてたらまた電話が来た(゜Д゜)
灯油運んでくれるらしい。
そして、火がつくかの確認でお邪魔させていただきますと・・・
い、いま23:52分ですよ(´Д⊂
また服に着替えなきゃいけないのね。
ストーブ付くのが優先とはいえ、ちょと辛いぞ(眠い気g)

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
