
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ストーブ直った(°∀°)

2007.11.27 22:49|日記
昨日まで火が点いたり、消えたりしてましたが、
今日やっと調子よく燃えるようになりました(°∀°)

喜んでいたのもつかの間、今度は会社で使っているMacが
半分死んでしまいました(OSXで起動しなくなった)Д⊂
会社全体で揃えるということで
MacOSXをver10.4.11にしたら、まーエラー続出。
正直、10.3の頃のほうが安定してた(´Д⊂

システム担当者に
「バージョン変えてから、かなりエラーでるんですけど…?」
といってみたら

「ああーそうらしいね。10.4.11は結構不安定らしいね^^」

といわれちゃいました○| ̄|_
じゃぁ、戻してください!っと言ってみたら

「HDDの初期化をしないとね^^」

ですってヽ(`Д´)ノ

おかげで午後はずーーーーっとバックアップ作業でした。
コピー時間27時間とかでちゃったりして泣けます。

そんなこんなでこんな時間(22:44)ですヨ・・・
FFなかなかできない・・・トホホ・・・

Comment

なんか、久々に読んだけど、ストーブ事件大変だったね。
ちなみに、うちには、ストーブがありません。
エアコンもまだ起動しておりません。
やっとこたつの布団をだしましたが、電源を入れてません。
同じ日本とは、おもえないですね。
がんばれ、道産子
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
