
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『禍つ闇、襲来』とりあえず終了

2007.12.06 00:21|FFXI

先日やっとこ、『禍つ闇、襲来』をやってきました。
アジドマルジドをお迎えにいくミッション?だったっけ?

 

禍つ闇、襲来

依頼主

デア・プランドレ(Dhea Prandoleh)

依頼場所

ウィンダス水の区・牙の院(H-10)

依頼内容

ミスラ傭兵団は、カルゴナルゴ城砦へヤグード討伐に向かうようだ。
そして、アジドマルジド少年もまた無謀にも単身、城砦に赴いたらしい。
行って、助けてあげなくては……。


最初はソロで試してみようかと思ってましたが、
社会人LSのメンバーより、ソロはちょっと厳しいよ~
との情報があったので、フレと一緒に行ってみました。

現地に到着すると、同じ目的の人がチラホラといましたので
その場でPTを作り直して4人で挑戦(´∀`)b

構成は赤赤召←マゲ樽 となりました。

久しぶりの白だったので、危ないか?とも思いましたが
戦いそのものは4人もいるのであっさりと終わりました。
NMが使う技で瀕死になる技があると攻略サイトには載っていましたが
4人でボコ殴りだったので出す暇も無かった模様。
あっというまに勝利して???をタゲると、イベントが発生。

若き日の族長

若き日の族長。
美人です!狩人AF2なんだねぇ。


若き日の族長とナナミーゴ母?

なんてーか・・・ミスラばっかりSS撮ってました(/ω\)

あとはウィンに戻って報告で終了との事だったので、PTはここで解散。

無事、天球儀という家具をいただきました。


そして、このクエストが終了したあと、
異界の口を触るとまたまたイベントが発生。
ケットシー

どうやらケットシーらしい。
なんていうか、クネクネしてて可愛いらしい(*´д`*)

でも現段階で実装されているのはここまでらしい。
ちょっと残念。
続きはいつごろ実装されるのかなぁー

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
