
--.--.-- --:--|スポンサー広告

わんこ下痢(゜▽゜;)

2008.02.23 11:53|日記
先週の土日 メノちゃん(犬)を連れ歩きすぎたのか
それとも月曜日にお風呂に入れたことが悪かったのか
火曜の朝からメノちゃんは下痢ピーになってしまいました。

夜には直ってるかなーと仕事を終えて
家に戻ると、ウ○コとゲロの海の中で
寝てました(´Д⊂イヤーン キタナイヨ

なんやら異様だったので
体を洗ったあと、かかりつけの病院に電話。

診察時間はちょっと過ぎてしまっていたけど
先生に診てもらいました。


診察結果は
腸内にウィルス大量繁殖の為極度の下痢。

人でいうところの
風邪菌がおなかに悪さをしちゃっている感じ。

風呂が良くなかったのか先生に聞くと
風呂よりは、なにか変なものを食べたか
どこかに行って菌をもらってきちゃったんじゃないか?
ということでした。

とりあえず、抗生物質6日分と注射を1本打たれて帰宅。
治療費7000円(´・ω・`)キビシイノー

はやくこいこい給料日。

Comment

よくわかんないけどロタあたりかな~?
結構動物種を越えて伝染るんですよね~
もちろんヒトにも。。。

>>(*'-')さん

なんの細菌なのかは教えてもらってなかったです。
なんだったんだろなぁ
とりあえず、完治しましたъ(`ー゜)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
