
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのゲーム日和

2008.06.28 12:14|FFXI
わんこがウトウトと私のベットで寝ております。

久しぶりのマッタリ土曜日。
わんこもおとなしく昼寝をしてるので、FFなんぞしています。(現在進行形)

今日はカンパニエを2回消化。
召還で参加しているので経験値は3000ほど稼げました。(現在もカンパニエ発生待ち)
まったり中


おや・・・ログに
ヤグード教団軍の神託暗殺隊がカルゴナルゴ城砦の防衛戦に参加しました。
とでてきました。
もうそろそろ始まるかな? 日記書いてる場合じゃないかぬ。

今日こそカンパニエでLv63になりたいもんです。

今日は久しぶりに☆あろぐ★のA樽さんともお話できました(*'-')
最近関東で社会人LSがオフ会をしたらしく、彼らから電話が来たらしいです。
なにやら盛り上がっていた模様。
いいなぁー地続き組は。
私もみんなに会いたい!ウラヤマシス!!

そういえば、P樽さんが、元社会人LSのこしゃんとあきぽぬと会ったとか言ってたなぁ
もーーーいいなぁ 楽しそうだ。

最近のマゲはPS3とMGS4を会社の同僚から借りたので
寝る時間を削ってチクチクと攻略。
現在2週目をたのしんでいます。 なんつーか、最後殴り合いするなら
何で核とか持ち出したの!?と突っ込みたい気持ちになりますが
ストーリーは楽しんだので、民兵といっしょに戦うことを2週目では楽しんでいます。

殺りすぎて、『殺しを楽しんでるな』とかリキッドにいわれたよ。

っと カンパニエ始まった。 いってきまss

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
