
--.--.-- --:--|スポンサー広告

PCぱわーあっぷ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2008.08.08 22:20|日記
来月の引越しのために、荷物整理に追われているマゲ樽です。

FFしたいのに時間がとれーんヽ(`Д´)ノ
なんか夏イベントやってるぽいのになぁ。
一人でもできそうだから 今日の夜すこしやってみようかと
思っています。

そんな中で、思いがけずFF専用機のパワーアップを
してしまいました。

まだ新しくしてからFFは1回しか起動させていませんが、
解像度上げても、CPUクーラーが異音を出さないので
ちょっとうれしい('∇')
キャラの表示数ふやしても 重くならないのですよ!

引越しで回線がなくなる前にすこしは堪能しなくてわ!

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
